このblogを1ヶ月続けてみて

この「modern design laboratory blog」を始めて1ヶ月。ほぼ順調に更新してきた。1ヶ月は毎日更新してみようと思って、結果2日程空けたけれどもほぼ文章をアップし続ける事ができた。

自分の中に色々と書きたいこと知らせたいことが多いのだと改めて判った。けれども、0時までの毎日の締め切りに合わせて文章を書かなければ、という制限は、文章が雑になりがちでもある。ま、blogは毎日書かなければ価値が薄くなる面もあるが。

今後の方針

このblogは多岐にわたる内容だが、とりわけ「地方都市の近未来」を更に重視してゆくつもりだ。他のサイトの方がより内容があって、ここのblogでわざわざ書く意味は薄いことは、あまり書かないつもりだ。従って、今後は、毎日更新ではなく2〜3日に1回の更新とする。